| 【米大学校研究】タンパク質の摂取量を減らすことは、より大きな健康上の利点をもたらし、寿命を延ばす |
明日は何を食べようか |
| たんぱく質 👈摂取量を減らすと、老化が遅れ寿命がのびることが判明 まっちゃん(;ω;) |
ããã¾ãã§ã |
| たんぱく質 👈摂取量を減らすと、老化が遅れ寿命がのびることが判明 まっちゃん(;ω;) |
ãããã®ã¾ã¨ã |
| たんぱく質 👈摂取量を減らすと、老化が遅れ寿命がのびることが判明 まっちゃん(;ω;) |
ã¸ãããã |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
なんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ |
| 【健康】幼少期に砂糖の摂取量が少なかった人は認知症やアルツハイマー病の発症リスクが低いとの研究結果 |
çç³»ã«ã
ã¼ã |
| 【健康】幼少期に砂糖の摂取量が少なかった人は認知症やアルツハイマー病の発症リスクが低い |
ダイエット速報@2ちゃんねる |
| 【海外の反応】侍ってめちゃくちゃ背が低かったんだな → 「当時の日本人はタンパク質摂取量が少な過ぎたからな」「乳幼児期の栄養不足の影響だ」 |
æµ·å¤ããããã¢ã³ãã |
| 【速報】幼少期に『砂糖』の摂取量が少なかった人は認知症の発症リスクが低いとの研究結果 |
凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障害・生きにくい人のまとめブログ〜 |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
ガールズVIPまとめ |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
まとめブレイド |
| 「アルコールの適正摂取量は1日20g以下」ワイ「ファッ!?」 |
なんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
ããããã¡ãããã-ä¿®ç¾
å ´ã»DQNã»é¬¼å¥³ç³»ã¾ã¨ã- |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
æå¼·ã®é¬¼å¥³æ§-ä¿®ç¾
å ´ã»é¬¼å¥³ã»ããç³»ã¾ã¨ã- |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
婚外ちゃんねる |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
æãæ°å
ï½ä»è¿ãã»å¾©è®ã»ä¿®ç¾
å ´ã¾ã¨ãï½ |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
奥様は鬼女-DQN返しまとめ- |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
衝撃体験!アンビリバボー|浮気・修羅場・スカッとまとめ |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
鬼女æ¢
âè²å
ã»ããåã»ç¾©å®å®¶ã»çæ´»ã¾ã¨ãâ |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
ã¯ã¼ã¨ãããµ -åºä¼ãã»åè²ã¦ã»ç活系ã¾ã¨ã- |
| 【夏】一日の水分摂取量 |
おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- |
| 「アルコールの適正摂取量は1日20g以下」ワイ「ファッ!?」 |
ã¬ã¼ã«ãºVIPã¾ã¨ã |
| 「アルコールの適正摂取量は1日20g以下」ワイ「ファッ!?」 |
あらまめ2ch |
| 【衝撃】「アルコールの適正摂取量は1日20g以下」←不可能すぎるwwwww |
ポケモンGOまとめーる |
| 「アルコールの適正摂取量は1日20g以下」 ワイ「ファッ!?」 |
ãã¾ã¨ã |
| 「アルコールの適正摂取量は1日20g以下」 ワイ「ファッ!?」 |
お金について考えるサイト |
| 【衝撃】「アルコールの適正摂取量は1日20g以下」ワイ「ファッ!?」・・・・・・・・・ |
いぬフレ!@イッヌまとめ |
| 【困惑】「アルコールの適正摂取量は1日20g以下」ワイ「ファッ!?」 |
ネギ速 |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
ã¾ã¨ããã¬ã¤ã |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
鬼女æ¢
âè²å
ã»ããåã»ç¾©å®å®¶ã»çæ´»ã¾ã¨ãâ |
| 【衝撃】日本人の『タンパク質摂取量』戦後すぐの1950年代を下回ってた…… |
まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
なんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ |
| 【衝撃】一食で一日分の摂取量…二郎系ラーメンのカロリーと塩分量が明らかに! |
ãã¾ã¨ã |
| 【衝撃】一食で一日分の摂取量…二郎系ラーメンのカロリーと塩分量が明らかに! |
う~まん2ちゃんアンテナ |
| 【衝撃】一食で一日分の摂取量…二郎系ラーメンのカロリーと塩分量が明らかに! |
ダイエット速報@2ちゃんねる |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
ã¯ã¼ã¨ãããµ -åºä¼ãã»åè²ã¦ã»ç活系ã¾ã¨ã- |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
奥æ§ã¯é¬¼å¥³-DQNè¿ãã¾ã¨ã- |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
åªå¥³ãªã«åªå¥³ã«ã«â鬼女ã»ç活系ã¾ã¨ããµã¤ã |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
ããããã¡ãããã-ä¿®ç¾
å ´ã»DQNã»é¬¼å¥³ç³»ã¾ã¨ã- |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
ãã«ã²ãã¡ããã®ç£è¦é¨å±-çæ´»ã¾ã¨ãã»ãã¥ã¼ã¹ã»é¢ç½ãã¿ã®ã·ã§ã¢ãµã¤ã- |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
è¡æä½é¨ï¼ã¢ã³ããªããã¼ï½æµ®æ°ã»ä¿®ç¾
å ´ã»ã¹ã«ãã¨ã¾ã¨ã |
| グルテンフリーしてない人の1日の小麦摂取量 |
ã¬ã¼ã«ãºVIPã¾ã¨ã |
| WHO(世界保健機関)が定める一日の塩分摂取量5g未満で砂糖摂取量25g←これ現代ではほぼ無理 |
暇読み |
| WHO(世界保健機関)が定める一日の塩分摂取量5g未満で砂糖摂取量25g←これ現代ではほぼ無理 |
ã¬ã¼ã«ãºVIPã¾ã¨ã |
| WHO(世界保健機関)が定める一日の塩分摂取量5g未満で砂糖摂取量25g←これ現代ではほぼ無理 |
なんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ |
| WHO(世界保健機関)が定める一日の塩分摂取量5g未満で砂糖摂取量25g←これ現代ではほぼ無理 |
おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- |
| 【悲報】WHO(世界保健機関)が定める一日の塩分摂取量5g未満で砂糖摂取量25g←これ現代ではほぼ無理 |
ネギ速 |
| 【悲報】WHO(世界保健機関)が定める一日の塩分摂取量5g未満で砂糖摂取量25g←これ現代ではほぼ無理・・・・・・・・・ |
いぬフレ!@イッヌまとめ |
| WHO(世界保健機関)が定める一日の塩分摂取量5g未満で砂糖摂取量25g←これ現代ではほぼ無理 |
ã¾ã¨ããã¬ã¤ã |
| WHO(世界保健機関)が定める一日の塩分摂取量5g未満で砂糖摂取量25g←これ現代ではほぼ無理 |
反日うぉっち! |
| 【衝撃】中高年の食生活を8年間観察→『タウリン』摂取量が多い人に”劇的な変化”見つかる |
凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障害・生きにくい人のまとめブログ〜 |
| WHO「1日の『塩』摂取量は5グラム未満に抑えろ💢💢」←世界のどの国も守っていなかった模様😲😲😲 |
おいしいお |
| 世界保健機関(WHO)1日の砂糖摂取量25g1日の食塩摂取量を5g未満←これ無理ゲーだろ |
GHEさかな |
| お菓子のリッツ(一袋13枚入)を一度に6枚(一食の推奨摂取量)以上食べるおじさんいるでしょ。 |
なんJ(ライス付) |
| 一日の食塩摂取量どのくらいですか? |
まとめブレイド |
| 一日の食塩摂取量どのくらいですか? |
ã¬ã¼ã«ãºVIPã¾ã¨ã |
| 【悲報】アメリカ人さん、ガチで野菜を食べない、野菜摂取量が中国人の1/4、韓国人の半分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww |
ヤバイ!ニュース(・∀・) |
| 【牛乳(笑)】東アジアが先進国なのに低身長な理由は“タンパク質摂取量”が少ないからだった‥‥ |
ライフハックちゃんねる弐式 |
| ダイエットのためのカロリー摂取量計算ガイド |
話題の芸能情報 |
| ディーン・フジオカ、コーヒー1日の摂取量「2リットル」 さんまもビックリ! [837857943] |
マジ卍速報 |
| 【朗報】穴の空いたレンゲでラーメンを食べると塩分摂取量が下がることが判明する |
筋トレ速報@まとめ |
| 「1日の塩分摂取量は5グラムですww」←これ |
メシニュース |
| 【悲報】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう…… |
my_site | feed.lliy.biz |
| 【悲報】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう…… |
ãã¥ã¼ã¹30over |
| 【悲報】ワイの1日当たりのカフェイン摂取量、2gを超えていた……………………………………………… |
ベア速 |
| 【悲報】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう…… |
う~まん2ちゃんアンテナ |
| 【悲報】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう…… |
ダイエット速報@2ちゃんねる |
| 山田ルイ53世「われわれは大谷翔平の摂取量が多すぎる。人間ドックで引っかかるレベル」 |
日刊やきう速報 |
| 【画像】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう |
ããã³ã³ãã¬ãã¯ã¹NIGHT çã¾ã¨ãéå ±ï¼ï¼åä¾ã欲ããã©é°ãã£ã¢ã©ãã£ã女åã®ãããï¼å°æ¥ä¸»å©¦ï¼å©æ´»è¨ç»ç·¨ |
| 【画像】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう |
ãã¾ã¨ã |
| 【画像】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう |
ネギ速 |
| 【画像】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう |
ããï¼ã³ã¸ããã«@ï¼-ã¬ãºã£å¨ç¾åãã¨ï¼ããããï¼50ç¬èº«å¦å¥³ã®BLè
女åçã¾ã¨ãéå ±- |
| バカ「1日の塩分摂取量は5グラムですww」←これ |
ガールズVIPまとめ |
| バカ「1日の塩分摂取量は5グラムですww」←これ |
ã¾ã¨ããã¬ã¤ã |
| 日本人、「塩分摂取量は一日に5g未満」と定めたWHOの勧告を完全に無視。平均で11.3gも塩を摂取してしまう😰😰😰 |
なんJ(ライス付) |
| バカ「1日の塩分摂取量は5グラムですww」←これ |
åã¨ï½ã»ããã¥ã¼ã¹ |
| どのくらいの摂取量でアレになるのかしら |
育児板拾い読み@2ch+ |
| 農家「めっちゃ甘くて値段が高いフルーツ栽培するぞ!!」→ 20代の1日のフルーツ摂取量、過去最低にwwwww |
おいしいお |
| 【悲報】日本人のタンパク質摂取量、終わる |
ぱわわ速報 |
| 184cm95kgワイ(21)の1日のカロリー摂取量がヤバイwwww |
ダイエット速報@2ちゃんねる |
| 【悲報】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明……😭 |
my_site | feed.lliy.biz |
| 【悲報】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう……😭 |
ã¸ãããã |
| 【悲報】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう…… |
æäººã¾ã¨ãéå ± |
| 【悲報】タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう……😭 |
まとめたニュース |
| タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明してしまう…😭 |
なんJ(ライス付) |
| 【ナゾロジー】ミネラル摂取量が「うつ病・不安症」の発症リスクに関連していた |
常識的に考えた |
| タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明! |
GHEさかな |
| タンパク質の摂取量が多いほど短寿命であることが研究で判明! |
へあいぎえ |
| ミネラル摂取量が「うつ病・不安症」の発症リスクに関連していた? |
çç³»ã«ã
ã¼ã |
| ミネラル摂取量が「うつ病・不安症」の発症リスクに関連していた |
ãã¾ã¨ã |
| 俺は男で、1日のカロリー摂取量が多分平均で約500kcalくらいなんだ |
ダイエット速報@2ちゃんねる |
| 【悲報】アルコール摂取量、守れる訳が無い |
コノユビ |
| 【画像】アルコール摂取量、守れるわけがない… |
凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障害・生きにくい人のまとめブログ〜 |
| 【悲報】アルコール摂取量、守れる訳が無い |
う~まん2ちゃんアンテナ |
| 【悲報】アルコール摂取量、守れる訳が無い |
ãã¾ã¨ã |
| 【悲報】アルコール摂取量、守れる訳が無い |
ダイエット速報@2ちゃんねる |